FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







バレンタインはロシェで決まり!

昨日は夕方にコストコに行きました。
目的は、ロシェを買うためです。

メルマガが届いていて、ストアクーポンでフェレロロシェチョコ 30粒入りが¥858(税抜)だったのです。


こだわりメンズな旦那さんは、メリーやモロゾフのチョコを貰うくらいだったら、LOOKチョコが良いというのです。
香港旅行で、宿泊客じゃないけどペニンシュラのチョコレートを買って食べたので、余計に彼の舌が好き以外のチョコを受け付けなくなったそうです。
ロシェは、そんなJamesくんのたっての希望なので、これからもバレンタインのチョコはロシェにします。

他にも、繁忙期を乗り切るための補助食(=お菓子)もいくつか購入したり、ハムやスモークチキン、有機ベビーリーフの大量パック、ルナのヨーグルト&シリアル ライスチョコディナーロールパン等を購入しました。
あっという間に1万円近くになってしまい、コストコって恐ろしい場所です。

まぁ、1万円のうち、半分はバレンタイン費(ロシェで4箱3500円くらい、ハリボーグミ ゴールデンベア1500円)ですが。。。
お菓子やハムは引っ越しまでには食べきる量なので、良しとしましょう。
しかし、節約心はどこへ行ってしまったのか???
一応、普通のスーパーで1袋当たりの価格より安かったら購入するようにしていますが。

買い物が終わったら、オニオンとマスタード・ケチャップたっぷりのホットドックを食べてお腹を見たし、えっちらおっちら駅まで歩いて帰りました。
次にコストコに行くのは、関東に引っ越しして車に乗ってだと思います。
専業主婦になったら、もう少し詳しいコストコレポをしたいですね。お楽しみに。


今朝はディナーロールとスモークチキン、大量のベビーリーフ(それでも4分の1)を食べて、休日出勤してきました。
週末は引っ越し準備に充てたいんですが、2月中は怒涛の忙しさのため、先週の決意は早くも揺るぎそうです。
今夜、せめて1箱は詰めねば~


追伸、阪急梅田駅の改札を出て成城石井の前を通った時、ロシェ16個入りが830円くらいで売ってありました。
心の中でガッツポーズです。
やっぱりコストコって輸入品がお得なんですね。
夫婦2人暮らしで、買いたい商品って限られてしまいますが、会員期限までは上手に買い物しようと思います





スポンサーサイト


プロフィール

s.sophie

Author:s.sophie
☆31歳、既婚(子なし)
☆職業:無職(専業主婦)
☆趣味:散歩、旅行
☆好物:オムライス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
☆お得な予約サイト☆
Booking.com

お得な宿泊料金を検索


なりたいヘアスタイルがきっと見つかる★Hot Pepper Beauty
ポイントサイト
☆Gendama


累計:37,886円

☆ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計:3,300円

☆GetMoney!


累計:1,513円
Brandear(不用品買取)
お友達紹介キャンペーン
買取総額:23,270円(3回分)
ワキ汗対策にデトランスα
お得に利用
さとふるで簡単ふるさと納税 わずか3分でふるさと納税はこちら!
ネットショッピング

Amazon.co.jp(アマゾン)


ネットで買えば断然お得!
お買い物なら楽天市場



遊 中川
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
忍者AdMax
忍者AdMax
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。