スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







GWの予定がない

何の予定もなく、家でゴロゴロしています。

Jamesくんは徹夜で仕事(現場)だったので、クーピー寝てます。

朝7時まで現場で、9時頃に帰ってきました。

温かいお風呂を用意して、風呂上がりはご飯とお味噌汁を準備。

タラの芽の天ぷらが好物なので、午前中から揚げ物です。

彼は、大満足したようで、ほどなくして夢の中へ。

GW直前にいまやってる現場でトラブルが発生したために、GWに出掛ける予定がなくなりました。

元々は、私の実家に帰る予定でしたが、費用面でやめにして、代わりに車で行ける範囲で出掛けようって言ってました。

それも難しくなったいま、やることないよー!!

休めるとしたらGWの後半、ていうか普通の土日やし。

出掛けるとしても、アパートに置いてある冬要タイヤをJamesくんの実家に保管させてもらうくらいでしょうね。

なんとか、道中に観光か立ち寄れそうな場所を探してみようと思います。


まぁ、いまは妊娠中なので、無理して人混みに揉まれることもないよね。

流行り病を貰ってきたりしたら、後悔しきれないだろうし。

出産するまでは、大人しくしときます。

あ、私は糖質にも気を付けねばならんかった。

とりあえず、以前試して私の口には合った、マルサンアイの大豆パンを注文しようと思います。

LAWSONのブランパンは、モソモソが強くてのど越しがちょっとねー
関連記事







コメント

No title

旦那様、GWもお忙しいですね(>_<)
私も低糖質のパンをたまに買ったりします!
LAWSONは、パサパサしてて私もあまり好きではありません(ーー;)
最近はコストコで売っている、低糖質のパンがお気に入りです‼︎
すごく胚芽臭がしますが、もっちりしてますよ( ´ ▽ ` )

みけ猫さん

なんとか、現場も落ち着きGW後半は休めました。
旦那の実家に帰る以外は、近場を歩いて散策したり、神社にお参りしたりして過ごしました。

低糖質のパンって、モサパサのやつは食べにくいですよね。
豆乳ラテで誤魔化したりしてるけど、調整豆乳じゃないと無理でした。
コストコでも低糖質のパンを売ってるんてすね。
夫婦二人にはどれも量が多くてが、引越しの時の荷造りが大変だったので、解約しちゃいました。
たまに、ホットドッグが食べたくなりますー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

s.sophie

Author:s.sophie
☆31歳、既婚(子なし)
☆職業:無職(専業主婦)
☆趣味:散歩、旅行
☆好物:オムライス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
☆お得な予約サイト☆
Booking.com

お得な宿泊料金を検索


なりたいヘアスタイルがきっと見つかる★Hot Pepper Beauty
ポイントサイト
☆Gendama


累計:37,886円

☆ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計:3,300円

☆GetMoney!


累計:1,513円
Brandear(不用品買取)
お友達紹介キャンペーン
買取総額:23,270円(3回分)
ワキ汗対策にデトランスα
お得に利用
さとふるで簡単ふるさと納税 わずか3分でふるさと納税はこちら!
ネットショッピング

Amazon.co.jp(アマゾン)


ネットで買えば断然お得!
お買い物なら楽天市場



遊 中川
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
忍者AdMax
忍者AdMax
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。